タイ式マッサージとトークセン・ルーシーダットンをお気楽にやっています。 日々のこと、イベントのお知らせなどを綴っていきます

☆ ルーシーダットン教室案内 ☆

<松本レギュラークラス>

会場:ナチュラルマーケット てとて (松本市岡田下岡田)
日時: 月2回程度・てとてHPで開催日をお知らせしています 


<安曇野レギュラークラス>

会場:ポコ☆スタ 安曇野ヨガスタジオ
日時:毎週 火曜日 18:30 〜 19:30 ベーシック〜アドバンスまで、その日の参加者に応じて
詳細はポコ☆スタ事務局までお問い合わせ下さい。


<その他のクラス>について

<ルーシーダットンインストラクター養成講座>について


各クラス・養成コースへのお申し込み・お問い合わせは
ブログの右側「オーナーへメッセージ」からどうぞ


2011年10月15日

インド武術「カラリパヤット」WS in 松本市芸術館

取り急ぎ、告知を!


インド武術「カラリパヤット」WS in 松本市芸術館



知る人ぞ知る、芸術的なインドの武術「 カラリパヤット 』

一昔前?かな・・ 

某栄養ドリンクのTVCMで「 いやはや鳥人だ 」というフレーズで有名になった武術です!

ご存知の方、年代がバレます、ご注意下さい(笑)



本日、13:00~17:00まで

松本芸術館オープンスタジオで信州大学の授業の一環として

「 カラリパヤットWS 」が開催されますよ!



楽しみにしていたこの日がやっと来た~~!! 


今回の講師「 ニディーシュ・カリンビル 」さんは、

インドでもトップクラスのカラリスト! 


日本ではなかなか体験することのできない武術です!


今回は基本の基本の体験ですが、本物のカラリパヤットに触れることが出来る、

ものすごい貴重な時間ですよ!

彼の鍛え抜かれた肉体美を見るだけでも価値があります


アシスタントの「 浅見千鶴子 」さんは信大卒業生ということで、この松本とは縁が深い方、

日本におけるカラリパヤットの第一人者です。

彼女のしなやかで力強い動きは、武術というより舞です。


そんなお二人を講師に招いてのWSですから、参加しないなんてありえません!


武術好き・格闘技好きの方から、ダンサー・ボディーワーカーの方には特にオススメですよ~


参加費はなんと無料!!


さすが信州大学!! 太っ腹です!



ピンときた方! ぜひ足を運んでみて下さい


みんなで「 鳥人 」になっちゃいましょう!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
再告知「氣になる放射性物質から身を守る食事」講座
クリスタルボウルライブ&キャンドルナイト in みずはね
「岡部賢二」先生、食の講座 in 松本
原郁雄先生のお話会&お茶会 in 瑞葉根
いよいよです!
第3回 原郁雄先生のお話会&お茶会 in みずはね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アースデイ松本に出店参加します (2012-04-24 08:17)
 2月の瑞葉根イベント「腸能力に目覚めよう!」 (2012-01-25 19:46)
 瑞葉根のお茶会 (2012-01-24 17:02)
 再告知「氣になる放射性物質から身を守る食事」講座 (2011-11-17 09:47)
 クリスタルボウルライブ&キャンドルナイト in みずはね (2011-11-14 08:54)
 「岡部賢二」先生、食の講座 in 松本 (2011-10-21 19:13)

Posted by 笑う仙人 こうたろう at 10:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。